先日、ブログで少しご紹介した、

こちらのファンデーションと専用ブラシのセットlove

実際に使ってみましたよピース

花前回の記事は⇒こちら♪




グレースアイコ ファンデーション
ファンデーションブラシ

成分と使用感がアップし、日本製となってリニューアル。

そのファンデとの相性ピッタリのブラシのセットですはなまる





グレースアイコ ファンデーション

これ一本で、化粧下地、ファンデーション、

酸化抑制、日焼け止めの機能を備え持つ、

ールインワンファンデーションですにへはーと





とてもなめらかで柔らかいので、伸びがすごくいいですね
顔

リームファンデって、もっと重たい印象だったので、

軽くてみずみずしい質感でビックリしましたよ
顔文字★*





肌にしっかりフィットして、厚塗り感は全くなくて、

本当に自然にカバーしてくれて、肌がキレイに見えます笑・





ファンデーションブラシ


ファンデーションの余分な吸収を抑える人口毛を使用。

天然毛と比べると傷みにくく、お手入れも簡単です注目

かなりしっかりした作りで、力を入れなくても、

ファンデを伸ばしたり、馴染ませたり、

テクニックいらずで簡単にできちゃましたウインクkaza





ブラシが斜めにカットされているのが分かるでしょうか?

こだわりの斜めカットで、肌にぴったりフィットし、

シミやシワ、毛穴の凹凸をカバーしてくれるんだそうポイント

ブラシでファンデを馴染ませるというのは、

以前からやってみたいと思いながら、

実は、今回が初めての体験でした笑顔♪

不器用な私でも使いこなせるか、最初は不安だったけど、

説明書通りにくるくると馴染ませるだけでOKだったので、

本当に簡単で、ムラなう伸ばすことができましたよmusiclove

色々試してみたけど、最初からブラシを使うのではなく、

大まかに手で広げてからブラシを使っても、

特に仕上がりの変化はなかったように思いますほわ~ん*

ある程度手で伸ばしておいて、最後の仕上げでブラシの方が、

時短になるし、ナチュラルにしたい時にもオススメですうふふアゲアゲ




ファンデーションに手持ちのパウダーを重ねた写真カメラ

ちょうど肌荒れしていた時期だったので、

あまりお見せできる肌ではないのですが・・・・汗haa-


荒れている時でも伸びがよく、フィット感もあり。

ブラシを使ってファンデを伸ばすのも、

慣れてくるとササッとできちゃうもんですねグー





ファンデの感想としては、クリームタイプなので、

乾燥がひどい私でもしっとり感を実感できましたラブ

肌にピタッとフィットするので、厚塗りする心配がありません。

テスターの9割以上が満足したというのも納得の、

使い心地と仕上がりのよさでした


↓商品の詳細はこちら☆
ファンデーションブラシ
グレースアイコ ファンデーション

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねニコニコマーク

人気ブログランキングへ


ペタしてね