少し前に紹介した、こちらのお茶を飲んでみましたぽわ~ん

前回の記事はこちら♪





ココロとカラダの彩り健康茶

更年期というと、50歳前後の女性のイメージで、

年齢とともに卵巣機能が衰え、自律神経が乱れたり、

女性ホルモンの減少による、不快な症状に悩まされる、

というのが一般的ですが、最近では30代でも、

更年期と同じような症状に悩まされる人が増えているそう注目

そんな私も、実は30代前半の頃、

「まさか、これってもしや・・・・・更年期!?涙

という症状に悩まされました涙フン

食生活や生活スタイルを見直し、以前よりはいいけど、

気候の変化や、季節の変わり目は体調がイマイチ・・・くしゃくしゃあせる

特に春は要注意なので、女性特有の症状に効果的、

というこちらのお茶を飲んでみることにしたのですsmile/g★*





一回分ずつのティーパックになっているので、

マグカップにお湯を注ぐだけでできちゃいますティータイム

簡単でありがたいですねにへ

黒豆、ほうじ茶、ハトムギ、ルイボス、黒生姜、

マカ、ローズヒップなどなど、全部で16種類。

女性に嬉しい自然由来の成分がブレンドされています!はーと





お湯を注ぐだけでOKだけど、5分くらい待ってから

ティーパックを取り出すと、味も香りもよくなりますよ顔





少し濃い目で作ったんだけど、まず香りがすごくイイアゲアゲ

きなこのような香ばしい香りは・・・黒豆?ほうじ茶かな?

色んな原料がブレンドされているけど、

クセはなく、香ばしく深い味わいで美味しいですよ1音符





5日分のサンプルだったので、

体調の変化などは実感できなかったけど。

美味しいし、身体への負担も感じないので、

続けやすそうな味がよかったと思います♪


きらきら矢印商品の詳細はこちら☆
ココロとカラダの彩り健康茶

彩り健康本舗ファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね木

人気ブログランキングへ


ペタしてね