先日ご紹介しました、本気のダイエットサプリ体重計

毎日欠かさず飲み2週間ほどが経過しましたので、

途中経過をご報告したいと思います万年筆

最初の記事はこちら♪





デトスループレミアム

エステティシャン高橋ミカさん監修のサプリメントで、


お腹ポッコリを解消し、代謝を上げて、

痩せやすい身体作りを中からサポートしてくれますハート音符

ポッコリ解消成分として、植物エキス100、ラクトフェリン、

食物繊維、酸化マグネシウム、ミルクオリゴ糖を配合。

生姜とコレウスフォルスオリで、シェイプアップもサポートげんこつ

そして、新しくプラスされた成分として、

ビフィズス菌、ケフィア菌、リンゴ酸、白金ナノコロイドなど、

話題の美容・健康成分がたっぷり配合されていますにこー音符

厳選された150種類以上もの、野草、野菜、

果物も入っているので、酵素の栄養もぎっしりです!はーと




一日2~6粒程度飲むのがオススメとのこと。

あまり少なすぎても効果が出にくいかな・・・と思い、

最初は様子見で、よく食べる昼と夜の食事前、

空腹時に2粒ずつ飲んでみましたポイント

たっぷりの水やぬるま湯で飲むのがいいんだそうですよコップ

飲んですぐに変化はなかったけど、数日経った頃から、

お通じの調子がよくなり、安定してきました顔

デトックス系のハーブティーやサプリメントを飲んでも、

全く効果がないこともあるので、これは本当に嬉しいはーと

デトスループレミアムと手持ちのハーブティーの併用ですが、

子供の頃からひどい便秘で苦しんでいる私としては、

毎日お通じがあるなんて、それだけでもう夢みたいなんです好き





まずは、お腹ポッコリが解消されつつありますね

飲み始めて2週間ほど経つと、お腹スッキリが、

中だけじゃなく、見た目にもスッキリしてきました。

お腹とわき腹の辺りがスッキリして、

触り心地も、明らかに締まってきた感じえへへ

もう少し効果がほしいところなので、

昼夜に加え、朝も飲んでみようかな。

朝昼晩の食事前に飲んでみて、お腹だけじゃない、

ダイエット効果を実感できるように頑張りますわ-いあげ

次回は、飲み終わった時点で、

全体的な感想をまた書きますねばーい


↓商品の詳細はこちら☆
デトスループレミアム


高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねはーと

人気ブログランキングへ