前回のご紹介記事から、少し期間が経ってしまいましたが、

すっごく気になっていたフェイスマスクを使ってみましたハート

前回の記事は右こちら♪




グラングレース マスク

美容液には、フラーレンとリンゴ幹細胞エキスを配合ポイント

なめらかで透明感のある肌へと導きます。

さらに、セラミドとヒアルロン酸のダブルモイスト処方で、

ふっくらなめらか肌になるそうですよ顔ハート3

無着色、無香料、エタノールフリーなので、

乾燥がひどく、過敏になっている私の肌でも大丈夫そうピース





袋を開けてみると、たっぷりの美容液に浸された、

フェイスマスクが見えます。





写真でも分かると思うのですが、マスクの質感が、

一般的なシートとちょっと違いますねポカポカ

繊維が細かく伸縮性にすぐれた、

バイオセルロースを使用しているんだそうです注目





グラングレース マスクのシートは、三次元立体フィットで、

フェイスラインや鼻にもピッタリとフィットします顔文字♪





マスクは顔にピッタリとフィットしますが、

ぐんぐん浸透していくという感じではないかなにへ

じっくり時間をかけて、丁寧に肌に入っていく感じ。

マスクを剥がした後は、ペタペタするので、

手でおさえるように馴染ませましたばい

私はかなり乾燥がひどく、冬場は悩みが多いのですが、

パック後はしっとりモッチリ感が格段にアップa-tan

一枚1500円もするだけのことはありますねかおあげ





パック前の写真を撮るのを忘れてしまい、比較できませんが。

ツヤがアップして、肌が明るくなりましたウインククルミ:にゃもん





一枚1500円というお値段もそうですが、

使用感なども含めて考えると、

毎日使う感じではないけど、効果はしっかりあるので、

たまにスペシャルケアとして使うのもいいかもしれませんはーと


↓商品の詳細はこちら☆
グラングレース マスク

グラングレース|口コミ4位♪3次元立体フィットのシートマスク

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねくろねこ

人気ブログランキングへ