年末辺りから続けている、首のシワ取りマッサージばい

一ヶ月ちょっと過ぎましたので、経過をお伝えしようと思います。

1回目の記事は右こちら♪
2回目の記事は右こちら♪

毎日朝晩、欠かさずマッサージしましたよムププハート





DO EauGraceスキンケアローション

商品の詳細は、こちらの記事に記載してあるので、

今回はちょっと省いてしまいますがアセ

年齢に負けない、みずみずしく輝く肌へと導きますウインクはーと





100%オイルフリーで、自宅でマッサージができるよう、


敢えてとろみをつけたテクスチャーなんだそうですよポイント





確かに、とろみが少し強めで、すぐに肌に浸透しないので、

マッサージはとってもやりやすいですよgood

伸びがいいので、使い心地も快適ですぷぷぷきらきら





こちらは、マッサージする前。

首の中央に見える、横ジワがひどいことになっていましたくしゃくしゃためいき





そしてこちらは、朝晩毎日欠かさずマッサージして、

10日ほどが経った頃。

写真が縦と横になってしまいましたが・・・ω

背景や角度や、撮影の時間帯などもほぼ同じで、

肌がトーンアップしているのが分かると思います。

シワもわずかに薄くなってるかな?えへへ




そしてこちらは、一ヶ月ほど使い続けた写真。

もちろん、朝晩しっかりマッサージしましたぽわ~ん

最初の写真と比べて頂くと分かると思うのですが、

肌の白が白くなったみたいです。

シワも・・・薄くなってると嬉しいですがニコ





首の横から後ろにかけてのシワにも悩んでいたけど、

シワが薄くなったのか、肌のトーンがアップして、

以前よりキレイに見えるようになったのかかお

マッサージの効果は、実際に目で見ても、

自分でも変わったと分かるくらい変化したと思いますうふふハート





一日2回欠かさずマッサージするというのは、

正直、朝はめんどくさいな~と思ったこともありました悲しいフン

何時に寝ても5時起きで、家事と仕度を同時進行なので、

疲れが残っている時や、単純に時間がない!

なんていう時は、やらなくてもいいか・・・なんてえーんhaa-

でも、本当に一ヶ月間、毎日欠かさず続けたから、

効果や変化を実感できたと思うので、

小さなことかもしれないけど、達成感がありましたよラブ

実は、首だけに使うはもったいないと思い、

顔のマッサージにも使っていましたが、

くすみが消えて、顔色がよくなりましたぽえ~んあげ♡

引き続き首マッサージを続けてみますmusiclove


↓商品の詳細はこちら☆
DO EauGraceスキンケアローション

株式会社ディアイケイ


DO EauGraceファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねばら

人気ブログランキングへ