以前に紹介した、こちらの青汁を飲んでみましたグリーンティー

前回の紹介記事は→こちら♪





すっきり青汁ショウガ入

主原料の国産大麦若葉のほかに、高知県産のショウガ、

植物性グルコサミン、カルシウム、ビタミン、フコイダンを、

贅沢に配合してあります葉





見た目は一般的な青汁を変わらないかな音符

もっと、いかにもショウガが入ってます!

という感じかと思ったけど、

粉末ではショウガはあまり感じられないですねにこにこ





冷えがヒドイので、冬の飲み物はホットがいいですよねコーヒー

粉末ではあまりショウガを感じなかったけど、

飲んでみると、ショウガのピリっと感が効いていますにこ

飲んでいるうちに、身体の中からポカポカに・・・ニコ

ショウガ入りで青汁・・・なんて聞くと、

美味しいのかな?なんて、正直思ってしまったんですが。

苦味や青臭さは全くなく、ショウガの辛さもマイルドにへ♪

全体的にほのかに甘みがあって、

すごく飲みやすくてビックリしましたらヴゅらヴゅ♪





青汁は季節問わず飲んでいるけど、

ショウガ入りはあまり飲んだことがなく新鮮でしたa-tan

夏でも冷えがひどいので、夏にも飲んでみたいですねニヤニヤリピ



「すっきり青汁ショウガ入り」飲みやすく心もカラダも温まる♪

VENTUNO 公式ファンサイトファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねくま

人気ブログランキングへ