お肌の乾燥がひどくて困っているので、

一昨年くらいから愛用しているのが馬油馬

以前からすごく気になっていた、

こちらの馬油をお試ししてみましたうふふ音符





ネオナチュラル 馬油クリーム

九州産の馬油油脂を、高純度で精製した保湿オイル。

馬油は人間の皮脂に一番近く、

乾燥を感じる肌を保湿してくれます顔

ネオナチュラル 馬油クリームは、

9段階もの工程で精製しているので、

肌への馴染みがいいんだそうですよ注目





合成界面活性剤、合成防腐剤、鉱物油、

BG、パラベンなどは全て無添加クローバー

ネオナチュラル 馬油クリームは、

原料から生産まで全て国産で、

馬油油脂100%なので安心して使えますねぽわ~んkaza





100%馬油なので、冬は少し硬くなっていますが、

肌に乗せるとだんだん柔らかくなって、

オイル感が出て伸ばしやすくなりますよばい





顔の乾燥もひどいのですが、私の場合、

冬場、特にカサカサに悩むのは顔より身体の方むぅhaa-

お風呂上がりにクリームとオイルを混ぜて塗っているけど、

夏と同じオイルだと、ちょっと物足りないんですえーん汗

冬は、クリームと馬油を混ぜて使うと、

翌日もちゃんと保湿された状態でしっとり感が違いますヤッタ~

かかとや肘、指先や爪の乾燥にも効果がありましたgood

目元の乾燥がすごくて、日中もカサカサで困るので、

寝る前に馬油クリームを少し多めに塗ってみたところ、

しっとり感が明らかにアップし、メイク中も粉っぽくならず、

以前より一日中、うるおっていますよめkirakira





馬油特有のニオイがなく使いやすいとのことで、

本当にニオイがなく、クセがないので使いやすいです。

伸ばして馴染ませた後は、ベタつかないのもお気に入り
musiclove




三年ほど前から馬油の魅力にハマり、

色々な馬油製品を使ってみましたが、

人工的な香料のニオイがきつくて使えなかったり、

肌にしみたり、赤くなったり、痒みが出たりプッフン

安心して使えないような質のものも沢山ありましたa-a

でも、ネオナチュラル 馬油クリームは、

本当にナチュラルで、肌にとってもやさしいうふふ*

敏感肌で乾燥がひどい私だけじゃなく、

アトピー気味の二歳の姪にも安心して使えますはなまる

本当に安心安全な馬油を探している方には、

本当にオススメですウインクハート


きらきら矢印商品の詳細はこちら☆
ネオナチュラル 馬油クリーム


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中



いつも来てくださって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね♡sei

人気ブログランキングへ