先日も少し紹介しましたが、レンコン成分が配合されている、

こちらの石鹸をお試しさせて頂きましたはなまる

クロネコちゃん最初の記事は⇒こちら♪





フルーリッシュ レンコン石鹸ロータスティアラ

植物オイルのみを使用し、60日もの日数をかけて作られた石鹸で、

美容成分としてレンコンから抽出したムチンを配合しています。

ムチンには、保湿作用による美肌効果があり、

ソフトピーリング効果もあるので、新陳代謝もアップポッ上矢印

そして、レンコンにはビタミンCがたっぷりと含まれていますよね注目

レンコンのビタミンCはデンプンが多く、壊れにくい性質があり、

ビタミンCの抗酸化作用により、皮膚の老化を遅らせる、

アンチエイジング作用まであるんだそうですよ顔文字。

レンコンの美容成分について





コールドプロセス製法で、熱を加えていないので、

天然の植物性オイルの美容成分が、生きたまま閉じ込められています。

食品レベルの植物オイルのみを使っている、とのこと♡ふぅー

ナチュラルソープって泡立ちがイマイチなことが多いですが、

泡立てネットを使うと、簡単にたっぷりの泡を作ることができました雲





逆さにしても落ちる気配は全くありませんびっくり

泡そのものも丈夫なんだろうけど、粘りが少しあって、

その粘りがいい感じの弾力になっているような?

肌をやさしく洗えるし、洗い上がりのつっぱり感が減り、

肌のざらつきがなくなり、つるっとした肌触りにらヴゅらヴゅ音符





一年中いつでも乾燥がひどい敏感肌の私ですが、

特に肌に違和感や刺激など感じることなく、

最後までしっかりと使うことができましたよぽわ~んheat+kira*

ブレンドされたアロマの香りも、癒されポイントですね顔



フルーリッシュ

レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねてんとう虫


人気ブログランキングへ