ポリフェノールが豊富で、ダイエット効果もあると聞いて、

すごく気になり、こちらをお試ししてみましたウインク。





アロニア果汁100%ジュース

ブルガリアのオーガニック農園で手摘みされた完熟アロニアを、

ぎゅーっと搾ってできた、アロニア100%のジュースです注目

アロニアは北米原産で、ロシアで品種改良されて、

現在はブルガリアなどの東欧国で広く栽培されています木

アロニアのことは、少し前から知っていて、

サプリメントは飲んだことがあるけどジュースは初めてぽわ~ん

どんな味なのか、とても気になりますねうふふ





100%果汁なので、一度に大量に飲む必要はありません。

こちらの付属のカップで、30~50mlほど飲むだけでOKはい





瓶に入っている時はそれほど感じなかったのですが、

ものすごく色が濃くてビックリしましたtohoho

それもそのはず、アロニアのポリフェノール含有量は、

ブルーベリーの約5倍だそうで。

この濃さは、ポリフェノールの色だったんですね♪

ポリフェノールは活性酸素を消去する抗酸化力が高く、

若さを保つ効果があると言われていますので、

身体の中からキレイを磨けるのは嬉しいですよねムププクルミ:にゃもん

東欧諸国では、「メディカルフルーツ」と呼ばれているんだそうですよgood





ストレートで飲んでもOKということで、少し飲んでみたのですが、


ポリフェノールの渋みがきつくて、ストレートはちょっと無理・・・かな焦る顔

ミネラルウォーターや炭酸水で割れば、渋みはだいぶ軽減します超嬉しい

正直なところ、すっごく美味しい!!といえる味ではないけれど、

砂糖や食品添加物を使っていないので安心して飲めますね。

炭酸水で割るのが、一番飲みやすいかなコップ

バニラアイスに混ぜると、甘さが抑えられてすごく美味しいですよ顔文字

ダイエット中にアイスはご法度な気もしますが、たまには・・・kaomoji





一瓶終わるまで、毎日欠かさず飲んでみたところ、

ちょっと驚きの変化を実感しました!はーと

アロニア果汁100%ジュースを飲み始めて5日ほどで、

夕方以降の疲れが軽くなったんですかおハート

特にハードな日は、夕方にはグッタリa-aだったけど、全然違いました。


そして、飲み終わる頃には、わき腹の辺りが少しスッキリしたようなえへへ

体重は変わってないのですが、今までぷよっとしていたのが、

少し引き締まってきたような感じに変わってきたんですうひぃゃひゃ





実は、以前飲んだことのあるアロニアのサプリメントの時も、

半月以上経った頃からお腹周りがスッキリてきたことがありました。

薬などではないので、一気に効果が出るわけではないけれど、

気長に飲めば確実に効果が出そうな気がしますニコ

マイナス5kgを目指しているのでダイエットはもちろんですが、

年齢的な悩みも多くなっているので、

是非もう少し続けて飲んでみたいと思いましたぐっアゲアゲ


↓商品の詳細はこちら☆
アロニア果汁100%ジュース


中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックよろしくお願いします四葉と天道虫

人気ブログランキングへ