寒くなると気になるのが、お肌の乾燥ですよねω

私は特にボディの乾燥に悩んでいるので、

この時期は毎年、色々なアイテムを試しているのですが、

今回はこちらを使ってみましたぽわ~ん





べっぴんボディ マジックホワイトモイスチャージェル

保湿成分として、100%国産プラセンタを贅沢に配合。

美溶液発想の新ボディ用ジェルクリームですにゃーん

潤いと香りのベールが全身を包み込み、

透明感あふれる白肌ボディへと導きます。

無着色、ノンパラベンの無添加処方で、敏感肌にも負担を掛けませんはっぱ





アロエエキスや大豆イソフラボンを配合することで、


むくみが気になる脚のマッサージにもオススメなんだそうですうふふ★*





マジックホワイトモイスチャージェルは、

ジェルとクリームの間のような柔らかく軽い質感で、

手に出した印象としては、しっとりするのかな~?という感じプッ

仄かに香るローズの香りも癒されますバラ





柔らかいので伸びはすっごくいいですねばい

乾燥が特に気になっている部分や、肘や膝など、

角質がたまりやすいところを中心に使ってみましたほわ~ん*ふぅー

マジックホワイトモイスチャージェルのみでしっかり保湿されている実感は、

正直あまりないのですが、いつものお手入れの最後に、

重ね塗りすると、より肌がしっとりする気がしましたよハート





馴染んだ後の肌は、ベタつきなどなくサラっとしています注目

むくみ脚にも効果的ということで使っていましたが、

これを使ってむくみが解消するというよりは、

マッサージクリームの代わりに使うと、マッサージしやすいですね笑・音符

続けて使っているうちに、少し肌が明るくなったかも笑顔上





片手で開けられるワンタッチキャップなので使いやすいgood

いちいちフタを回して開けるタイプは、ジェルやクリームがフタについて、

ベタベタ不快感があるので、これはイイですよnクルミ:にゃもん





ボディ用のケアアイテムって、濃厚なこってりクリームや

オイルばかり使っているけど、サラッとした質感でも

保湿してくれるものがあるんだってことを知りました。

スゴイ実感できたってわけじゃないのですが、

お値段も手頃ですし、一つあってもいいかなって思います顔




ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねねこ

人気ブログランキングへ