急に寒くなって、体調を崩しやすくて困っていますえーん汗

体調管理の為に酵素を呑むことが多いのですが、

今回は、こちらのサプリメントを久し振りに飲んでみました笑顔





生酵素サプリメント『OM-X』

65種類の植物を12種類の乳酸菌で3年間発酵熟成させた、植物発酵食品。

発酵から熟成まで、一切過熱しない自然発酵で作られているので、

体の中で代謝酵素や消化酵素の材料となる栄養成分が、

壊れることなく含まれていますピース

更に、腸内細菌を元気にし、微生物酵素をたくさん

作らせるためのオリゴ糖や食物繊維も含まれているんだそうですよ笑顔キラキラ





一日分ずつ小分けになっており、一日3粒が目安。

朝昼晩と飲んでもいいのですが、昼1、寝る前2粒で飲みましたω

私は、体調管理の目的と、疲れがひどいので、

毎日欠かさず飲んでいるにんにく玉と一緒に飲んだのですが、

すごく疲れた時は分けて飲まず、一度に3粒飲んだ方が効きますねびっくり

寝る前の飲んでおくと、翌朝、身体がスッキリする感じですポーズ

さようなら、体調不良 ⇒ 生酵素サプリOM-X





酵素っていうとドリンクのイメージで、

効果がハッキリしてるのもドリンクのイメージが強いんだけど、

OM-Xは生の酵素がたっぷりなので、効果を実感できて嬉しいぽわ~んあげ

冬場は冷えもひどくなるし、風邪を引きやすくなったり、

体調管理も難しい季節なってくると思うので、

酵素サプリを上手に取り入れたいですぐっはーと


↓商品の詳細はこちら☆
プロも認めた生酵素パワー『OM-X』



生酵素サプリメント『OM-X』ファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね雪だるま