青汁が大好きなので、毎日飲むようにしているけど、

つい忘れてしまったり、飲むのが面倒になってしまうことも・・・ω

青汁っていうと液体をイメージすると思うんですが、

こんな新感覚の青汁をお試ししてみることになりましたsmile/g★*





美感青汁 ザクロ味

クマザサが主成分で、明日葉、大麦若葉などが配合されています照//

主成分であるクマザサは、ケールをはるかに上回る栄養素を含有。

青汁っていうとケールのイメージもあるけど、

ケールより栄養が豊富というのはすごいですね顔アゲアゲ

には、さらにコラーゲン、プラセンタ、コエンザイムQ10、

ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンCなど、

たくさんの美容成分が贅沢に配合されています
好き





一回分ずつ個包装になっています。

ザクロ味だからなのか、全体的にかわいらしいデザインうふふ*





「え?これが青汁??」って、最初はビックリしたのですがぽち

実は、は、パウダーを水などに溶かして飲むんじゃなく、

ゼリー状になっていて、このまま食べられるんです照れるはーと

適度に甘くて、青汁臭さは全然ありません。





30包なので、一日1本で約一か月分ありますペロリ

ちょっと前に食べ始めたばかりなので、一ヶ月続けてみて、

体調の変化や感想などをアップしますね顔文字音符


美感青汁

生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!

よかったら応援クリックしてくださいねうさぎ

人気ブログランキングへ