髪の広がりやまとまりにくさが気になって、こちらを使ってみました笑・





大島椿 ヘアクリーム

椿油とツバキセラミドを配合し、傷んだ髪を補修。

椿油は髪表面をコートして、ダメージの進行を防ぐことによって、

高いトリートメント効果を発揮しますmusiclove

ミネラルオイルを一切使っていない、無香料、無着色なので安心です。

大島椿 ヘアクリームは、アウトバストリートメントとしても、

スタイリング剤としても使えるスグレモノムププキラキラ

トリートメントとしては、ドライヤーの前に髪に馴染ませるだけでOKgood

スタイリング剤として使えば、髪のパサつきを抑えて、

ツヤとうるおいを与えてくれますぽえ~ん





「しっとり」と「さらさら」の2種類あり、私が使ったのは、しっとりタイプ。

しっとりタイプは、髪が多くてボリュームを抑えたい人向け、

ということで、多くて太くて硬い私の髪にピッタリほわ~ん*上矢印





最初見た時は少し硬めなのかな~と思ったのですが、


思っていたよりだいぶ柔らかく、伸びがすごくいいですねはい

トリートメントとして使う時は、しっかりタオルドライするか、

軽くドライヤーで乾かしてからの方が馴染みがいいみたい♪

毛先を中心に、髪の内側も忘れずに注目

私の髪は、本当にビックリするくらい硬くて多いので、

2回に分けてつけるなど、多めに使った方がしっとりまとまりましたうふふ♪





個人的には、スタイリング剤として使う方が好きかなlove

髪が多いからといって、最初からたっぷりつけてしまうと、

少し時間が経つと、濡れたようなペタンとした質感になって、

見た目がかなり不自然というか、明らかに失敗した雰囲気にえーん汗

なってしまうので、手のひらでしっかり伸ばしてから、

少しずつ様子を見ながら馴染ませた方がきれいに仕上がりますよぽわ~ん

まとめ髪にする時、全体に馴染ませるのですが、

本当によくまとまるので、ほぼ毎日使っていますばい

しっとり感がかなりあるので、乾燥がひどい人や、

私のように髪質がしっかりしすぎてまとまらない人には、

大島椿 ヘアクリームのしっとりタイプ、オススメです顔文字アゲアゲ


きらきら矢印商品の詳細はこちら☆
大島椿 ヘアクリーム しっとり




大島椿のファンサイトファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねてんとう虫

人気ブログランキングへ