乾燥がひどくて困っていたところ、見つけた瞬間から、

何て魅力的!と思っていた、こちらのオイルを使わせて頂きましたぽわ~んheat+kira*





アースライン
アルガンオーガニックスキンオイル


「モロッコの黄金」として知られるアルガンオイルをたっぷり配合ポイント

オルガンオイルは、抗酸化作用に優れた天然ビタミンEが豊富で、

エイジングケアにも最適とのこと笑・ハート3

天然由来成分100%で、パラベン、パラフィン、合成保存料、

合成着色料、合成香料は一切使っていませんふたば

アルガンオイルの効果とは?





フェイスケア、ボディケア、産前産後のケア、ベビーマッサージなど、

幅広く使うことができるというスグレモノのオイルなんだそうですよイェイ

アースラインのアルガンオーガニックスキンオイルですが、

写真で見ても分かる通り、大きめの容器にたっぷり入っていますぐう

なんと、200mlもあるんだそうで、本当に大容量♪

オイルでこのサイズに、届いて現物を見た時ビックリしましたよ。

これだけたっぷりあると、全身に惜しみなく使えますねうふふクルミ:にゃもん





手に出してみると、これが本当にオイル??

っていうくらい、サラッとしていてベタツキがなく、軽い質感です。

ちょっと濃厚な美容液のような感じで、よく伸びますよはい

まずは、秋になり日に日に乾燥がひどくなっているボディに、

お風呂上がりに丁寧にマッサージしながら、たっぷり使ってみましたにへ

伸びがいいので、肌に水気が残っている状態で使えば、

スルスルとよく伸びて馴染み、マッサージに最適good

手持ちのクリームと混ぜて使うのもお気に入りです。

顔に使う時は、お手入れの最後に美容液などの代わりに使うのが

オススメとのことでしたので、最後の仕上げに使ってみましたlove音符×リボン





実は、少し前に、フェイスローションも使わせて頂きまして

ローションの方もすごく気に入っているので、

オイルと一緒に使ってみましたよ顔文字

ローションはサッパリなので、とろみがある化粧水が好きな私としては、

しっとりモチモチ感がちょっとだけ物足りないんだけどあひゃ汗

たっぷりローションの後でオイルも気持ち多めに重ねると、

ちょうどいいモッチリ肌になるのでビックリしましたぽち

元々、セットで使うために作られたかのような相性の良さですね

ローションを使った後、ローションとオイルを混ぜたものをつけて、

最後にオイルのみ、
というのが、乾燥しにくくてお気に入りです笑顔





昔は、「オイル=ベタつく」というイメージで敬遠していたけど、

今は上質で使用感がいいオイルが増えたので、

夏と冬で使い分けて、一年中オイルを愛用していますgood

アースラインのアルガンオーガニックスキンオイルは、

本当に気に入っていて、毎日愛用しているし、

一本使い切る、最後に1滴まで使わせて頂くつもりです顔♪


オーガニックスキンケア|アースライン公式サイト

アースライン・シーライン公式ファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねにゃんこピンク

人気ブログランキングへ