乾燥がひどく、夏のダメージで荒れてしまった肌をケアしたくて、

以前から使ってみたい!と思っていた、こちらをお試しさせて頂きましたにこちゃん





エムズコスメ マッサージオイル

オリーブ油、マカデミアナッツ油、ホホバ油、ローズヒップ油、

オレンジ油など、こだわりの天然の植物オイルを配合ポイント

防腐剤・鉱物油は不使用で、無着色、ノンアルコールです。

ゴッドハンドで有名な、高橋ミカさんプロデュースのオイルですよぽわ~んheat+kira*





オイルですが、サラッと軽くてなめらかな質感イェイ

ベタつきが全然ないので、オイルというより、ちょっと濃厚な美容液みたい。





サラッとしていて馴染みもいいですねlove





馴染んだ後はサラサラなので、オイルの嫌なベタベタ感は一切ナシはい

エムズコスメ マッサージオイルは、

顔にも身体にも使えるということだったので、まずは顔に使ってみました。

軽めの質感なのに、つけた後の肌はしっとり感がハンパじゃなく、

ハリツヤもアップして、パック後に肌のようにピカピカきらクルミ:にゃもんきら

乾燥で特に悩んでいるボディにも、お風呂上がりに使いましたよ風呂

ボディの場合は、オイルのみよりもクリームと混ぜた方が使いやすいかな。

でも、クリームと混ぜても、オイルは多めの方がしっとり感がアップ↑しますね。

エムズコスメ マッサージオイルは、柔らかくて、

伸びがいいオイルなので、マッサージにも使えますハート音符

今回はサンプルパウチだったけど、

機会があったらもう少し使ってみたいなって思いましたω音符




高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!
ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですバッグ。

人気ブログランキングへ