夏場は、湿気や紫外線などの影響で髪がボロボロくしゃくしゃ汗

何かいいアイテムがないか探していたところ、

こちらのセットをお試しさせて頂けることとなりましたはい




NANACOSTARヘアケアコレクション

金のシャンプー
銀のシャンプー
白金のトリートメント


髪や頭皮のダメージの原因となる、

石油系(高級アルコール系)の界面活性剤は一切使っていませんにこ

シルク由来の洗浄成分やリピジュア、ペリセアなどを贅沢に配合

ダメージをはじめ、年齢からくる髪のうねりやパサつきを改善し、

シルクのような輝きとねメラかな髪質と導きますgood





髪が多くて硬くて太く、うねりや広がりに悩んでいる私・・・・びっくりフン

そんな私にピッタリなのは、金のシャンプーと白金のトリートメントなのだそう。

先日使い始めて、今使っているシャンプーとは、

洗い上がりの質感が明らかに違うな~というのは感じているのですが、

トライアルサイズなので、最後まで使ってみて、

もう一度、改めて感想などをまとめてアップしたいと思いますぺん


まずはこのスペシャルケアセットから

NANACOSTARファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!
ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですきんぎょ

人気ブログランキングへ