毛穴の汚れや、お肌のザラつきが気になって、

肌にやさしく安心して使えるスクラブを探していましたω

オランダNo.1オーガニックコスメのアースラインの、

こちらのアイテムをお試しさせて頂けることになりましたよ顔♪





アースライン フェイススクラブ

お肌を傷つけない、とても微粒の天然アンズ核が入っており、

アンズ核が、毛穴の汚れや角質をやさしく取り除き、透明感のあるクリアな肌へ。

お肌の新陳代謝がスムーズの行われることにより、

健康で美しい肌をキープできますが、加齢や乾燥、紫外線、

ビタミン不足など、様々な原因にとって、お肌の新陳代謝が乱れてしまいますω

古い角質がはがれずに肌表面にたまってしまうと、

お肌のザラつきやゴワつきにつながってしまうとのこと注目




内側にフタが付いているので安心。

フタを開けた瞬間から、天然アンズの香りがほんのりしてきましたほわ~ん*♪*





ところどころにオレンジ色のようなつぶつぶがありますニコッ

これがアンズ核なんですね~。





スクラブ自体はすごく柔らかくて、軽く触っただけでもよく伸びますはい





こんな感じでくるくるとマッサージするだけでOKピース

濡れた肌に使うので本当に伸びがよくて、肌への負担も少ないです。

マッサージしている間も、天然アンズのいい香りで癒されますよぽわ~んはーと





マッサージが終わったら、水で洗い流すだけなのでラクチンgood

洗い流した後の肌は、とにかくつるっつるでビックリしました。

ついさっきまでザラついていた肌が、あっという間につるんつるんラブ上矢印

定期的に使うことで、毛穴の汚れもスッキリです。




敏感肌は二週間に一回の使用がオススメとのことでしたが、


かなり良かったので様子を見ながら週一回使ってみましたよlove

一般的なスクラブだと粒子が大きすぎて、肌に負担となったり、

毛穴の汚れが取れなかったりするのですが、

アースラインのフェイススクラブは粒子が本当に細かくて、

肌当たりもマイルドなので使い心地がとってもいいですね
ニコキラ

お風呂に持ち込んで首やデコルテのケアにも使っています
洗面器

首も顔と同じように化粧水や美容液をつけていますが、

スクラブでマッサージした後は、肌が柔らかく、浸透もよくなりますよ
ぐう

オーガニックの安心感、天然の癒される香り、使い心地の良さ、

どれを取ってもパーフェクトで、本当に気に入って愛用しています
love




アースライン・シーライン公式ファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!
ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです薔薇


人気ブログランキングへ


早寝は何時? ブログネタ:早寝は何時? 参加中

普通でも、だいたい11時か11時半の間に寝るので、

私にとっては9時だと早寝という気がします。

朝が早いので、本当は10時台に寝たいのですが、

現実にはなかなか難しく、9時に寝たらたくさん眠れるしニコ♪

以前、友達に9:30頃メールしたら返信がなくて、

翌日、9時頃寝ちゃってた・・・と言われて早い!と思ったので、

早寝と言えば9時のイメージです三日月のみかづき