夏でも肌の乾燥に悩んでいるので、以前からずっと気になっていた、

こちらのサプリメントをお試ししてみました♪





美容サプリ エテルノ

弾力・ハリアップ成分のプレミアムコラーゲン、

保水力アップのコンドロイチン含有のフカヒレエキス、

そして美肌作り成分の卵黄レシチンが配合されていますポイント

一日の目安は4粒ということなので、最初は
一日の中で

分けて飲もうと思っていたんだけど、とにかく肌の乾燥がひどくて・・・
くしゃくしゃフン

まずはそれを改善したいと思い、寝る前に一気に4粒飲んでみました。





一回ではまだそれほど効果は出ないかな・・・と思って、


正直それほど期待せずにいたのですが、翌朝起きてビックリa-tan

乾燥が改善されたのはもちろん、肌のツヤがアップあげしてくすみも解消。


化粧ノリもいいし、肌全体が柔らかくなったんですぽえ~ん

あまりにも効果がすごいので、そのまま寝る前4粒を続けたところ、

ボディの乾燥も改善されてきたし、髪のツヤもアップした気がしますよ。

そして一番嬉しかったのは、体調も何だか安定してきたことルン上

ハードな毎日で早くも夏バテ気味だったのですが、

日中のだるさがなくなり、朝の目覚めも以前より良くなったんですMARINKA1

今まで、体調管理にはプラセンタを利用することが多かったので、

プラセンタ以外の美容成分のサプリで、こんなにハッキリと

体調面にも効果があるのは初めてだったので本当に驚きでしたピース

まだまだ蒸し暑い毎日が続くので、機会があったらまた飲んでみたいですうふふきらきら


↓商品の詳細はこちら☆
エテルノ/健康コーポレーション株式会社

エテルノファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!
ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですトマト

人気ブログランキングへ


男性はマッチョと華奢(きゃしゃ)、どっちがいい? ブログネタ:男性はマッチョと華奢(きゃしゃ)、どっちがいい? 参加中

私は華奢派!

どちらかというと・・・ではなく、断然、華奢な方がいい。

世の中で一番苦手な体型がマッチョというのもあるけど、

昔から、細身で小柄な男性が好きなんですほれた

有名人でいうと風間俊介くんみたいな。

こっちが守ってあげたくなるような雰囲気の人がいいですメロメロ

男性はマッチョと華奢、どっちがいい?
  • マッチョ
  • 華奢

気になる投票結果は!?