梅雨が明けて、蒸し暑い夏がやってきましたね太陽

今年は、新居に引っ越して初めての夏ですが、

以前と違って朝から晩まで慌しい毎日で

夏バテが心配なので、身体にいいもので

夏バテ対策したいと思い、こちらを飲んでみました顔




北野エース オンラインショップさまの、

「大人のための飲むお酢~ザクロ果汁入り紫いも酢~」

九州産紫いも(アヤムラサキ)から造った紫いも酢に、

ザクロ果汁、ハチミツ、オリゴ糖を加えてあります♪

今って色んな飲むお酢があるけれど、

紫いものお酢というのは初めて見ました。

商品名の通り、大人のお酢って感じですlove





キレイな赤ですね。

この赤は、
紫いもとザクロ果汁由来のポリフェノールである、

アントシアニンの色だそうですよ
a-tan





いつも飲んでいる炭酸水で割ってみました。

甘さを加えてあるので、

その分酸味が抑えられていて飲みやすいイェイ

ハチミツやオリゴ糖の甘さなので、甘ったるさはなく、

飲んだ後でザクロの味と香りが

ふわっと上がってきて、とっても爽やか♪





実は私、今までお酢が苦手だったんですくしゃくしゃ汗

身体にいいと分かっていても、

お酢を使ったお料理も殆ど食べないし、

リンゴ酢などを飲もうと思ったこともあったけど、

美味しくなくて結局飲めませんでしたアセ

でも、「大人のための飲むお酢~ザクロ果汁入り紫いも酢~」は、

普通に美味しく飲むことができたのでビックリニコッ





今までお酢を殆ど摂っていなかったからか、

飲み始めてから何となく体調がイイような気がしますちからこぶ

肌の乾燥が少し改善されたみたいだし、肌荒れもしなくなりましたびっくり





炭酸水の他に、ミネラルウォーターでも割ってみたけど、

個人的には炭酸水の方がシュワシュワして

感触がサッパリしていて好きかなぽわ~ん

リンゴなどのフレッシュジュースや、

アサイーと混ぜても美味しいですよピース


↓商品の詳細はこちら☆
「大人のための飲むお酢~ザクロ果汁入り紫いも酢~」

北野エースファンサイトファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですすいか

人気ブログランキングへ


夏バテ大丈夫? ブログネタ:夏バテ大丈夫? 参加中

梅雨時期のだるさなどが残ったまま、急に暑くなったので、

つい先日から身体がだるかったり、寝ても疲れが取れていなかったりω

夏バテとまではいかないけれど、このままだとバテそうです大変汗