今の季節に使える固形石鹸で何かイイモノがないかな~と思い、

色々な石鹸を試しているところなんだけど、今回はこちらを使いましたあげ





ホメオバウ エッセンシャルソープ

クレイ(泥)の力で、毛穴の汚れを吸着して落とします
にこちゃn


お肌にやさしいといわれる弱酸性ではなく、あえて弱アルカリにphを調整注目

汚れを落とすことに重点をおいたphとなっています。

お肌の保護を考え、ミネラルも豊富に配合されており、

殺菌効果にすぐれたティートリーオイルも配合はっぱ

ホメオバウ エッセンシャルソープには、

オレンジやラベンダーオイルも配合されているので、

香りでリラックスしながら洗顔できるのも嬉しいですね!はーと





キメ細かいモコモコ泡が、とってもカンタンに作れちゃいましたくも

弾力があって、肌当たりもマイルドなので、敏感肌の私でも安心。




かなり丈夫な泡で、簡単にはへこたれません。

石鹸自体も大きめサイズで、惜しみなくたっぷり使えていいですね♪

背中のニキビが気になる人はボディに使ってもOKということなので、

毎日のお風呂で身体もしっかり洗いますお風呂

モコモコ泡ですが泡切れが早く、洗い流した後の肌はモッチリすべすべほれた

肌のザラつきもスッキリして、顔も身体もくすみも軽減されていくのが分かります。

悩んでいる小鼻とその周辺の毛穴の黒ずみも、少し改善されてきたかも顔





エッセンシャルオイルの香りが、本当にリラックスできます。

人工香料では味わえない、ナチュラルな癒し空間っていう感じ花花

洗い上がりは全然乾燥しないし、むしろローションの馴染みがよくなっています。

ホメオバウは大好きなブランドの一つですが、エッセンシャルソープも本当によくて、

夏場でも安心して使えそうなので、しばらくが重宝しそうですぽわ~んピース


↓商品の詳細はこちら☆
毛穴汚れとくすみを一掃!ホメオバウ エッセンシャルソープ

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!
ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです花

人気ブログランキングへ


集団行動は得意?苦手? ブログネタ:集団行動は得意?苦手? 参加中

私は苦手派!


子供の頃から苦手で、幼稚園や小学校へ行くのもしんどかったくらいうんざりあせる

一人でどこでも行けるし何でもできるってワケじゃないんだけど、

みんなでワイワイしたりっていうのは、今でも大の苦手プッ

一人でも行けるところは一人で行くし、一人でできることは一人でやります。

集団行動は得意?苦手?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?