本格的な紫外線対策お天気が必要な季節になり、新しい化粧下地が欲しくて、

色々と探していたところ、こちらを使わせて頂けることになりました顔はーと




ホメオバウ UVヴェール

SPF35 PA+++で、ノンパラベン、紫外線吸収剤も使っていませんはっぱ

毛穴を目立たなくする成分、「シナロピクリン(アーチチョーク葉エキス)」配合。

紫外線を浴びたことによる反応の初期段階にはたらくので、

ダメージを最小限に抑えてくれますω

さらに、プラチナナノコロイドも配合されており、こちらは紫外線によって発生する、

肌にダメージを与える活性酸素を除去して、荒れたお肌を修復しますぽわ~ん





ホメオバウ UVヴェールは、紫外線反射材で紫外線を跳ね返し、

届いてしまった紫外線により発生する活性酸素を除去。

紫外線受けて活性するメラニン生成を根本からストップし、毛穴もケアしてくれますgood

リピジュアも配合されており、ホメオバウ UVヴェールは、

エイジングサインが気になる人にオススメの日焼け止めなんだそうですよぽえ~ん





伸びがすごくよくて、しっとり感があるのが手に塗っただけでも分かります。

とてもなめらかな質感で、肌にフィットする感じ
ばい

クリームだと少し重さを感じてしまうけど、美容液だからか、

しっとり感があるわりには軽くてベタつきもありません
ニコ





しっかり馴染ませると色みはなくなり、顔全体が明るくなりますねおっ!!

くすみが気になっていたので、下地の時点でトーンアップできるのは嬉しい
びっくり

夏でも乾燥がひどいので、しっとり感はあるけど重くなく、

ベタベタしないのは、使っていてすごく心地イイです
メロメロアゲ




肌が弱いので紫外線は一年を通して意識はしていますが、

やっぱり今からの紫外線はしっかり対策をしないといけませんねポイント

肌にやさしく、乾燥せず、安心してUVケアできる下地は本当に有り難い。

ほのかなローズマリーの香りも朝の忙しい時間の癒されポイントですにへふぅー


きらきら矢印商品の詳細はこちら☆
毛穴ケア&抗老化に!ホメオバウ UVヴェール♪

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです♡sei

人気ブログランキングへ


春夏秋冬、1番疲れる季節は? ブログネタ:春夏秋冬、1番疲れる季節は? 参加中

私は派!

冷え性なので冬が苦手なのではないか、

見た目のイメージから夏バテしやすいのではないか、

など、夏や冬が苦手なイメージが私にはあるみたいなのですが苦笑

一年の中で一番疲れるのは、ダントツで春ですくしゃくしゃ汗

毎年なるの体調不良に悩まされ、今年は特にひどくて、

4月の始めの一週間ほどほぼ寝たきり状態でした病院

体調不良から回復しても、寝ても寝ても寝たりないし、

いつも身体が重くてだるいし、頭痛やむくみもひどい。

とにかく毎日しんどいのは春なので、一年の中では春が一番疲れますくしゃくしゃあせる
春夏秋冬、1番疲れる季節は?

気になる投票結果は!?