少し前から興味を持ち始めたユーグレナ。

今回は、こちらのサプリメントをお試ししてみました照//ばら

くらしいきいき ユーグレナ専門店さまの、

ユーグレナサプリメント「あっぱれみどりくんfx」です。




ユーグレナは藻の一種に分類される微生物で、水の中に生息していて、

5億年以上も前から地球に存在していると言われていますlove

ユーグレナの中には、ビタミンA・B・C・D・Eなどのビタミン類、

亜鉛や鉄などのミネラル類、必須アミノ酸を含む18種類のアミノ酸、

さらにはDHAやEPAといったオメガ3系脂肪酸など、

野菜、魚、肉などに含まれる栄養素が59種類も、バランスよく含まれていますsmile/g

そしてもう一つ、ユーグレナにしか含まれていない高分子体、「パラミロン」。

脂肪やコレステロールを取り込み、そのまま体外へ排出でき、

便通を改善して腸にはたらきをよくする作用もあるんだそうですよ注目

ユーグレナサプリメント「あっぱれみどりくんfx」には、

テアニン、低分子ヒアルロン酸、ビルベリーエキスなど、

女性に必要な美容成分も配合されているのが嬉しいですね
ぽわ~んあげ





一日3~6粒が目安ということで、最初は3粒飲んでみました。

寝る前が特に効果が上がると聞いて、寝る前に3粒飲んでみたところ、

翌朝いつもよりスッキリ起きることができたんですルン

たった一回飲んだだけで、ハッキリと効果があるとは思っていなかったのでビックリa-tan

毎日3粒飲んで、お通じの調子も良くなってきましたどっかん

15粒入りなので5日分ですたが、その間に一番嬉しかったのは寝起きのスッキリ感。

毎朝5時前に起きているのですが、このところ疲れが溜まって、

目覚めが悪く、なかなか起き上がれなかったんです汗汗

それが、目が覚めてすくっと起き上がれるようになったので、

布団の中でコロコロしている無駄な時間が減って嬉しいgood

肌がしっとり柔らかくなってきたのにも驚きました。

ユーグレナには興味があったのである程度知っていたし、

他のサプリも飲んだことがあったけど、たった5日でこれほどハッキリと

効果を実感できたのは、も
しかしたら初めてかもしれませんニヤニヤ上矢印

これから梅雨、そして夏本番と、体調管理が難しい季節になるので、

もう少し飲んでみたいな~という気がしていますラブはーと


ユーグレナサプリメント「あっぱれみどりくんfx」

くらしいきいき ユーグレナ専門店ファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!
ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですトマト

人気ブログランキングへ

夏は焼きたい派?焼きたくない派? ブログネタ:夏は焼きたい派?焼きたくない派? 参加中

私は焼きたくない派派!

夏の晴れた日お天気は、必要以上に外出しないようにしています。

元々がインドアなので、夏だからといって海にも山にも行かないですが・・・
アセ

でも、完全防備で日焼けを阻止するというのは、あまり好きではないので、

夏が終わると、首周りなどは多少日焼けしちゃってますけど。

子供の頃から白い肌に強い憧れを持っているので、

焼きたくない!という気持ちで毎年夏を過ごしてますω

夏は焼きたい派?焼きたくない派?
  • 焼きたい派
  • 焼きたくない派

気になる投票結果は!?