ミスト状の化粧水を使ってみたくて、こちらをお試しさせて頂きましたぽえ~ん




明色 モイスチュア炭酸ミスト

炭酸配合の微粒子ミストで、いつでもどこでもうるおいチャージ。

炭酸には血行促進効果やターンオーバー促進効果があるので、

透明感のある明るいお肌へと導きます顔

美容成分やうるおいの効果を高める効果もあるので、

健やかでみずみずしいお肌に整えてくれるんだそうですよ。

ブルガリア産のオーガニックローズ水を使っていますばら





シュッとスプレーするだけでOKなので、手軽で使い勝手がいいですね
ばい





見た目は炭酸配合ですが、肌へのシュワシュワ感はあまりないかな。




手で軽くパッティングするだけで、スッと馴染んでサラサラになりますニコチャンおんぷ

実はローズの香りってあまり得意ではないんだけど、

モイスチュア炭酸ミストは、最初に香るだけで嫌な残り方をしないので、

強めの香りが苦手な私でも大丈夫グー

メイクの上から使うと、馴染ませて少し経った頃から逆に乾燥する気がしたので、

私は洗顔後にシュっとやったり、カサカサが気になるボディに使ったりしていますlove





ミニサイズなので携帯にはピッタリの大きさピース

パッケージのデザインがとってもかわいいですね。

ほのかな香りも気に入っているので、愛用しています♡sei

明色化粧品ファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですてんとうむし

人気ブログランキングへ


引越しの思い出 ブログネタ:引越しの思い出 参加中

引っ越しと言えば、昨年は家の建て替えで2回引っ越ししました。

仮住まいのマンションに引っ越し、半年後の昨年末には、

新築の家に戻ってくるための引っ越し
タタフンフン

工事が一ヶ月も遅れてしまい、何とか年内に引っ越したいということで、

クリスマスの早朝に引っ越して、色々な業者が年末休みに入る前に来てもらったので、

引っ越してから大晦日までの数日間は、本当に忙しすぎて倒れるかと思いました涙汗