新しい化粧下地が欲しくて見つけた、こちらのサンプルを使ってみましたよにゃーん




チャコット フォー プロフェッショナルズ
エンリッチングO2ベース


超薄膜板状アミノ酸処理セリサイトを配合することで、


白浮きせず、透明感を損なわない美しい肌を演出きら

超薄幕板状セリサイトは、乾燥に強く、

長時間の汗や水にも強いので化粧崩れしにくいんだそう注目

O2キャリーBTX配合で、肌の内側からボリュームアップして、

フラットな肌表面を作ることでメイクのノリがよくなりますにこ





キメ細かいなめらかな質感で、色は明るめのベージュです。





なめらかで伸びもいいですねグウー





軽くポンポンと叩くような感じでつけると、すごく自然に馴染みますよばい

見た目は何も塗っていないかのように自然なのに、

肌表面はつるつるでフラットな状態に整いましたぽわ~ん♪




実際に顔に塗ってみると、こんな感じです。

パウダーを重ねてしまったので、下地自体の様子が分かりにくいかもですが・・・アセ

いつも使っている下地の時と比べて、すっごくなめらかで毛穴も目立たないし、

肌全体にしっとり感があるのにベタつかないし、よれないイェイ

肌がフラットになったので、パウダーを重ねやすかったですね。

化粧崩れも殆どしないので、軽いお直しで大丈夫なんですよ。

毛穴の開きがひどくて本当に困っていたので、これはオドロキましたぽち

乾燥しにくいのも本当にありがたいω↑





化粧崩れや紫外線も気になる季節になったし、これから夏にも使えそうびっくり

今回はサンプルサイズだったけど、残りを引き続き使ってみて、

やっぱりイイ!って思ったら、現品購入も検討しようと思います
顔アゲ

CHACOTT FOR PROFESSIONALSHDエンリッチングO2ベース
価格:1,680円(税込、送料別)


チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!
ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです四葉と天道虫

人気ブログランキングへ


金曜と土曜どっちが好き? ブログネタ:金曜と土曜どっちが好き? 参加中

私は土曜派!

金曜日って子供の頃から、習い事があったり、

家の用事が入っていたり、夕方からが忙しいことが多かったんです
ω

なので、学校や仕事の後の用事が終わって、

やっとゆっくりできる日というのが土曜日。

ということで、私は断然、土曜日が好きです
照//キラキラ

金曜と土曜どっちが好き?
  • 金曜
  • 土曜

気になる投票結果は!?