ミネラルウォーターが大好きで、軟水、硬水、炭酸水を毎日飲んでいます。

以前から気になっているのが水素が入った水なのですが、

今回、こちらの水素水をお試しさせて頂くことができました顔





自然王国 水素豊富水

日本名水百選に選ばれた、山口県の寂地川源流錦川水系の地下天然水を使用注目

工場独自の製法で高濃度水素を注入し、完全アルミパックを使用することで、

水素の漏れを防ぎ、新鮮なまま長期保存も可能となっています
love





水なので透明なのは当たり前なのですが、透き通るような透明感がとってもキレイ!はーと

クセはなく、喉越しもスッキリしているのでどんどん飲めちゃいますイェイ

一日一袋目安で、朝起きた後やお風呂の前、就寝前などに飲んでみました。

飲んだ時は、特に変化はないのかな~って思ってんだけど、

毎日欠かさず飲んでいたら、飲んで一時間くらい経つと、

頭がスッキリして肩凝りが軽くなったような気がしましたよポーズ





少し前に体調不良で大変だったこともあり、今まで以上に健康に気を遣っています。

ミネラルウォーターが大好きで、もう二十年くらい毎日欠かさず、

意識して水を飲んでいますが、主に硬水派なので、

水素水というのは実はあまり飲んだことがありませんでした。

水素豊富水は、飲んだそばから身体にしみわたる感じバレエフォルァ!!(★)

一日一袋300mlじゃ足りないくらいです
ペロリアゲ

いつも飲むのはこの水!と決め付けないで飲んでいるので、

こちらの水素豊富水は、また機会があったらぜひ飲んでみたいですね
ほれた


fracora.comファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですsmile/g

人気ブログランキングへ