新しいクレンジングが欲しくて探していたところ、

こちらのオイルクレンジングをお試しさせて頂けることになりましたばら





エスコス クレンジングオイル

お肌にやさしいオーガニックのオリーブオイルとホホバオイルなど、

植物オイルをベースに、厳選された4種の天然アロマを配合。

ハーブは、ラベンダー、ローマカミツレ、ローズマリー、ゼラニウムの4種類
ふたば

アロマの香りに癒されながら、すっきりメイクオフできるオイルクレンジングです。

合成香料、合成色素、鉱物油不使用で、無添加なので安心ですね
にこちゃん





オイルっていうとベタつきが気になりますが・・・・
あちゃー

質感は、思っていたより重めというか、とろんとした感じです
のほほん★

透明感があって、見るからに上質で、使い心地が良さそう。

実際に使ってみると、とろんとしているので肌当たりがとってもマイルド
花

とろっとしているけど馴染みが早く、素早くメイクオフできるので、

肌への負担も少なくてすごくいいですね
ぽわ~ん

洗い流す時にベタつくこともなく、洗い上がりの肌はしっとりモチモチ
ばい

毛穴の汚れもキレイ
きらになって、肌のこまかいザラつきもキレイになりました。





オーガニックのクレンジングオイルなのでお高いのかな?って思ったら、

180mlで2940円とかなりリーズナブル
ぽちアゲ

今回使ったのはお試しのミニサイズだったけど、
よく伸びるし、

たっぷりめに使っても一週間は使えたのでコスパも優秀そうですね
イェイ

オイルクレンジングって使った後で乾燥しちゃうイメージだけど、

これなら乾燥がひどい私でも安心して使えます
ニコッあげ

いくつかのクレンジングを常備しているんだけど、

スッキリ落とせて肌にやさしいオイルクレンジングを探しているところでした
ω

エスコス クレンジングオイルはもっと使ってみたいと思える、

数少ないオイルクレンジングなので、
機会があったらまた使いたいな~って思います。



オレンジシャンプーのエスコスファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですにゃんこ。

人気ブログランキングへ