髪のまとまりが悪く、ゴワつきやうねりなど、髪の悩みが多いので、

何かイイモノないかな~と探していたところ、

こちらをお試しさせて頂けることになりましたラブ




Domell ヘアオイルミスト

モリンガシードオイルとマカダミアナッツオイルを贅沢に配合ポイント

スプレー式のミストで出すことで、髪全体にオイルが素早く浸透し、

ツヤと潤いを与えながら、重くなりがちなヘアスタイルに軽さを実現しました




サラっとした質感で、オイルのベタベタ感は全くないですね待て!

洗髪後、タオルドライした後の髪に馴染ませます。





使用前。

全体的にパサついて、まとまりにくい状態になっていますアセ





一週間ほど使用したら、まとまりが出てサラサラしてきましたにこ

元の髪質が硬くて太いので、写真では変化が分かりにくいですが、

手触りがすごくよくなったし、少し髪が柔らかくなったみたい♪





香りは2種類あって、私が使ったのはモリンガの香り
ニコニコマーク

モリンガの花の香りに、ネロリ、ローズ、グレープフルーツを重ねた、

庭園をイメージしたフレッシュな香りなんだそう。

香りの中でネロリとグレープフルーツが一番好きなので、

大好きな香りでヘアケアできるのがすごく嬉しかったa-tan

強すぎない香りなので、使っていて本当に心地イイし、

大好きな香りを毎日楽しめるのですごくリラックスできますねほわ~ん*ふぅー


jay-walkerファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですくま

人気ブログランキングへ