ここ数年ですごく気になっているのが、バストケア。

年齢とともに悩みも多くなってきたので、自分なりにケアはしているけど、

すっごく気になるアイテムがあったので、お試しさせて頂きましたにこ





Blanc Blancバストクリーム

お肌のボリュームアップとバストメイキングできる、バスト専用クリームです。

酸素を含んだ新成分、フィフローBTX&BB61をはじめ、

プエラリアミリフィカや加水分解コラーゲン、

加水分解ヒアルロン酸など、バストを内側からふっくらをサポートMARINKA1

外側からは、エゾウゴギ根エキス、加水分解ゴマタンパク、

オタネニンジン根エキスでお肌のキメを整えながらうるおいのあるハリ肌へぽわ~ん上矢印

そして、ホホバ種子エキス、シアバター、スクワランなどで保湿してくれます。





乳液とクリームの間のような柔らかい質感で、伸びもすごくいいです。

2プッシュ程度を手に取り、バスト全体になじませ、

手のひらで円を描くようにマッサージするだけでOK
グー

洗い流しの必要はないので、お風呂上がりや
朝起きてからなど、

一日2回使うのがオススメみたいなので、早速使ってみましたよ
ラブ





朝はBlanc Blancバストクリームのみでマッサージ
はい

夜はお風呂上がりに、手持ちのボディオイルと一緒に使っています。

乾燥がひどいので、クリームのみだとどうしてもカサつきが気になって・・・
汗あせる

ただ、軽めの見た目と違ってこってり系というか、
実際に塗ってみると、

しっとりもっちりする、どちらかというと濃厚クリームなのかな~という印象。

塗り心地がいいし、しっとり感もあります
loveキラキラ

毎日せっせと地道にお手入れしていたところ、

塗り始めて一週間ほどで、バスト
にハリが戻ってきましたa-tan

サイズアップしたわけではないけど、ハリが出て、形がきれいになったというか
にへふぅー





こちらは、バストクリームと一緒に入っていたメジャー。

まだ大きな変化がないので測ってはいないけど、毎日続けていたら、

もしかしたらサイズアップも夢じゃない!?と思わせてくれるクリームなので、

このまま使って、しっかりバストケアしたいと思います
ポーズ


リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですにこちゃん

人気ブログランキングへ

春に着たい色 ブログネタ:春に着たい色 参加中

春はやっぱり、明るめの色を着たいですねふたばてんとう虫

コーラル系が好きなので、柔らかめのオレンジとかピンク、

明るめのベージュなど、気持ちも顔も明るくなれそうな色がいいな顔

でも、黒も好きなので、軽い質感の黒系の服も着たいです。