長年、冷えや疲れに悩んでいるので、

身体の中から改善したいと思い、こちらを毎日飲んでいます照//




フィネスの黄酸汁サジー

サジーとは、砂漠や高地などの過酷な環境で育つ、

小さなオレンジの果実で、
そのサジーを原料としています木

抗酸化力に優れており、その力は、リンゴ酸はりんごの約8.3倍、

鉄分はプルーンの37.5倍というからオドロキですよね
びっくり

必須アミノ酸を含む18種類のアミノ酸、βカロテン、

ビタミンC、ビタミンE、
亜鉛、不飽和脂肪酸、ポリフェノール、

食物繊維など200種類以上の有効成分が含まれています
注目




年齢と共に失う「キレイ」に気づいてますか?生命力の果実がサポート!【黄酸汁】

原液はかなり濃厚で、すっごく酸っぱいです。

このままでは飲みにくい場合は水などで割ってもいいみたいなんだけど、

私は平気なので、原液のまま飲んでいますジュース

一緒に飲んでいる母は、水で割って飲んでいますよ。

お湯で割って、ハチミツを少し入れても美味しいみたいloveふぅー




私は、夕方に疲れを感じることが多いので、お昼に飲んでいるんだけど、

飲まない時よりも足のダルさや肩凝りが軽減されていると思いますルン

あと、お通じも快調ですごく嬉しいピース

疲れにくくなるし、お腹もスッキリできるので本当にお気に入り。

季節の変わり目は体調を崩しやすくなるので、続けて飲みたいと思いますぽわ~ん




元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですばら

人気ブログランキングへ


寝付きと寝起き、どっちがよくなりたい? ブログネタ:寝付きと寝起き、どっちがよくなりたい? 参加中

私は寝起き派!

寝付きはいい方なのですが、朝4:30起きで前日寝るのが遅くなったり、

疲れが溜まっている時は起きるのがツライので、

いつでもスッキリ目覚められるように、寝起きがよくなりたいですにゃーん

寝付きと寝起き、どっちがよくなりたい?
  • 寝付き
  • 寝起き

気になる投票結果は!?