そろそろ花粉が気になる時期になり、季節の変わり目でも使える、


肌にやさしいコスメを探していて、こちらのオーガニック美容液を使ってみましたくま




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品

トレメーヌ モイスチュアエッセンス


高濃度に凝縮された植物エキスが、細胞に働きかけ、肌を根本から改善。


老化や紫外線などのダメージを受けると、線維芽細胞の働きが衰えてしまい、


新陳代謝が鈍って肌のハリや弾力が失われてしまいますびっくりフン


この美容液は、線維芽細胞を活性化する4種類の植物エキスを高濃度で配合し、


肌のハリや弾力を回復し、肌本来の美しさを取り戻します注目




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


重さはなく、とろみなどもなく、サラッとした質感で、肌にスーッと馴染みます。


あまりに早く浸透してしまうので、最初はちょっと物足りない気がしましたすねる・


でも、使っているうちにその間食にも慣れてきて、


日中の頬や口元の乾燥が少し軽減されたみたいかおアゲ


目元のカサつきは特にひどいので、すぐには改善しなかったけど、


つっぱる感じはなかったので効果はあったのかなハート




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


肌にやさしいので安心して使えるし、顔も首もデコルテもケアしていますgood


ベタベタしないし、軽い使い心地なので、春にも使えそうですうれしいふぅー



セミュー オーガニック スキンケア 保湿 化粧水 セミュー化粧品ファンサイト参加中




いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですうさぎ


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ