先月末から飲み始めた、メコゾーム ビューティ酵素




一ヶ月間飲んでみたので、感想などをアップkiraしたいと思います。








☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆




メコゾーム ビューティ酵素





39種類の植物から抽出された発酵酵素に、レスベラトロールと桜の花エキスを配合。




レスベラとトロールは、老化進行抑制効果が研究されていて、




テレビや雑誌などでも頻繁に見たり聞いたりする美容成分ですよねlove




桜の花エキスには、糖分の過剰摂取による老化促進物質の発生を防ぐ、




抗糖化物質として注目を集めているんだそうですよ注目








☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆




子供の頃から自然奈緒通じは全くといっていいくらいないので、




薬ではないものでスッキリできるように心掛けているんだけど、




を飲み始めたら、毎朝スッキリできるようになったのでビックリおっ!!




ただ、目安の一日3粒を飲むと、効きすぎるのか、




ちょっとお腹がゆるくなってしまうみたいで・・・・・アセena




一日2粒にしたり、よく効いたなっていう日は飲むのをやめたり。




自分なりのペースで飲んでみたところ、お通じが順調になってきましたにへ




酵素は健康の為に意識して毎日飲んでいるものだし、




お腹スッキリの為にハーブティティータイムなども毎日欠かさず飲んでいます。




ビューティ酵素
を一ヶ月ほど飲んでみて、酵素も摂れて、




お腹もスッキリできるので、かなり優秀なサプリだなって思いました皇冠













酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト参加中








いつも来て下さって、ありがとうございます!


ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです太陽





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆
人気ブログランキングへ