野菜不足解消や、毎日の健康管理に欠かせない青汁グリーンティー


久し振りにこちらを飲んでみましたよ。




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


高橋ミカの美力青汁healthy


九州産の大麦若葉を使用し、保存料・防腐剤は無添加で、


農薬の使用もないので安心ハートして飲むことができます。


大麦若葉は、食物繊維、ビタミン、ミネラル、葉酸などが、


他の緑黄色野菜と比べて豊富なので女性には嬉しいことづくめびっくり




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


色は普通の青汁と同じような感じだけど、苦味や青臭さはなく、


クセがないのでとっても飲みやすいです。


私は毎朝、食事の前にホットで飲んでみましたよいっぷく


身体が温まるし、お通じもよくなったし、疲れにくくなったような気もしましたにへアゲアゲ


葉酸が入った青汁というのは、美力青汁healthy 以外あまり見ないと思うけど、


お通じ以外での健康効果を実感できたのは、この青汁が初めてかもしれないハート




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


おいしくて、美容にも健康にも効果的で、続けていくのが楽しくなりそうa-tan


他の青汁と比べるとお値段が少し張るけど、その分しっかりと効果があるので、


また機会があったらもう少し飲んでみたいなって思ってますchocolatte_あっかんべ




高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中




いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです♡sei


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ

前田敦子、板野友美、篠田麻里子、なれるなら誰になりたい? ブログネタ:前田敦子、板野友美、篠田麻里子、なれるなら誰になりたい? 参加中

私は篠田麻里子 派!


スラッと伸びた長い手足に、引き締まった身体。


シルエットが美しいし、いつもデコルテがきれいで羨ましいはーと


AKBには詳しくないけど、テレビに出てるとついつい見てしまいます。

前田敦子、板野友美、篠田麻里子、なれるなら誰になりたい?
  • 前田敦子
  • 板野友美
  • 篠田麻里子

気になる投票結果は!?