すっかり涼しくなって、朝晩は寒いくらい。


身体を動かすのが心地よい季節になりました散歩


夏にダイエットできなかったので秋から頑張ろうと思い、


こちらのサプリメントをお試しさせて頂きました。




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


プリマスタイルバーシス


燃焼効果が期待できるショウガエキス、カプサイシン、シトラス配合。


CoQ10、乳酸菌、オリゴ糖を配合することで、燃焼効果だけでなく、


腸内環境を整えることで余分なものを排出するデトックス効果で、


身体の中から美しくなるサポートをしてくれますchocolatte_あっかんべ




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


サラッとしたパウダー状で、このままで食べてもOKグー


ジンジャーの風味が強いので少し辛いけど、美味しいですよ。


私は水と一緒に飲んでみましたlove




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


一日2本で5日分。


外出前や運動前などに飲むと効果的ということだったので、


特に運動前に忘れず飲むように心掛けました。


飲んで運動してすぐに効果を実感・・・といいうわけではなかったけど、


まず最初に実感したのは、お腹スッキリ効果びっくり


飲んだ翌日から効果テキメンで、自分に身体の中に、


こんなに不要なものが溜まっていたのかと思うとショックでびっくりフン


お腹スッキリ効果がとにかくすごいので、身体が軽くなりました。




K・M・R SHOP


明らかなダイエット効果というのはまだだったけど、


運動前に飲むといつもより身体がポカポカしてきたので、


例えば一ヶ月くらい続けて飲んだら効果をもっと実感できたかも?にこ


ショウガが大好きで単純に美味しかったので、もう少し飲んでみたいなって思いましたハート



↓商品の詳細はこちら☆

プリマスタイルバーシスのご購入はこちら

K・M・R SHOPファンサイト参加中




いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですぴっち!?


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ