夏疲れや季節の変わり目の影響で、体調がイマイチな私k-Dog Blog・


むくみやお腹ポッコリもひどいので、こちらを飲んでみました。




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


ウォーターコントロール・ハイパープロ


水太り、むくみ、セルライトなどをスッキリさせる為に開発されたサプリメント。


日本人の基本である和食みそ汁に使われる味噌や醤油には塩分が多く含まれており、


コンビニのお弁当などにも塩分が多いので、現代人は知らず知らずの間に、


ナトリウムの摂り過ぎになってしまっているんだそうですくしゃくしゃフン


塩分り過ぎの状態が続くと水分代謝機能が徐々に衰え、


体内の水分が過剰になって、水太りやむくみを招いてしまうんですねびっくり汗


水太りやむくみを放置しておくと、セルライトになってしまいますちーん



こちらは、ミネラルの一種であるカリウムファイバーα複合体をはじめ、


女性に嬉しいはたらきをする成分が含まれているので、


むくみやセルライトに悩んでいる私にピッタリgood


セルライトがだんだん目立つようになってきたので、早速飲んでみましたうれしいふぅー




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


一回分ずつになっているので便利ですね。




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


サラサラの顆粒状で、水に溶かして飲むだけでOKok


最初は一日3袋飲むのがいいんだそうですが、お腹スッキリ効果がありすぎて、


翌日のトイレが困ってしまったので・・・・様子見で晩ご飯の後に飲んでみました。


一日1袋を数日続けて飲んだら、普通にお腹スッキリかおアゲ


朝起きた時のむくみも少し解消されたような気がしましたよ。




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


一日1本に慣れてきたので、もっと効果を実感したくて、


一日2本、3本に増やしているところです。


あと4kgほど痩せたい綿脚としては、ダイエット効果にも期待しちゃいますね。


全部飲み終わった時に、また改めて感想などをアップしたいと思いますほし 顔



商品の詳細はこちら☆
健康コーポレーション株式会社(エテルノ)

エテルノファンサイト参加中




いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです♡sei


 ☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ


食欲の秋、どうやってカロリーをコントロールしてる? ブログネタ:食欲の秋、どうやってカロリーをコントロールしてる? 参加中

私は食べる量や種類で調整している 派!


秋は美味しい食べ物がたくさんあって、誘惑に負けてしまいそうですが


夏ダイエットに失敗したので、秋は絶対に失敗したくない!


ということで、食事の前に酵素ドリンクやセンシクを飲んで、


先にお腹をある程度いっぱいにして、食べる量を減らしていますぐう


お菓子を食べたくなった時は、炭酸水を飲んでやり過ごす。


カラダも軽くなるし、けっこう効果ありますポーズ

食欲の秋、どうやってカロリー調整してる?
  • カロリーは気にしないで食欲全開
  • 食べた分スポーツで消費している
  • 食べる量や種類で調整している
  • カロリーや糖質ゼロ飲料を選ぶ
  • 調整を試みても食欲に負ける…
  • 食べたり飲んだりに興味がない

気になる投票結果は!?

オールフリー
サントリーオールフリーブログ
オールフリー
サントリーオールフリーブログ