体調管理の為にユーグレナのサプリなどを摂ることがあるんだけど、


今回はちょっと久し振りにこちらを飲んでみましたにへ




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


株式会社ワキタ マルチユーグレナW


14種類のビタミン、9種類のミネラル、11種類の不飽和脂肪酸、7種類のβグルカン、


そして59種類ものアミノ酸が含まれているというユーグレナのサプリメントですグー




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


一日6粒を三回に分けて飲んでみました。


飲み始めは特にこれは!っていう実感はなかったんだけど、


3日ほど経った頃、首や後頭部が凝って痛みがあったり、


めまいがしたり、あまり体調がよくないのです涙


実は、以前にも、マルチユーグレナW を飲んだ時に同じような症状がありました。


ユーグレナ自体は私の身体に合っているみたいで、


他のユーグレナ商品を飲むと身体が軽くなってラクになるのが分かりますポーズ



一番最初に飲んだ時は特に気になる症状はなかったような気がしたので、


夏疲れと季節の変わり目で体調がイマイチだったので飲んでみたのですが・・・・・最悪っ


もしかしたら、マルチユーグレナW の中に配合されている成分が、


私の体質に合っていないものが入っているのかも?苦笑い


以前飲んだ時は、もしかしたらすっごく体調が悪かったからそう感じただけかなって思って、


今回もう一度試してみようと思ったんだけど。


いいものだと思うけど、私にはこういう形になってしまって・・・ちょっと残念でした涙




【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです♡sei


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ

好きな季節は? ブログネタ:好きな季節は? 参加中


秋が一番好きです。


毎朝早起きなので、夏の間は4時過ぎに起きてもうっすら明るかったのに、


今では5:30くらいにならないと明るくないのはサビシイけどすねるena


過ごしやすいし、食べ物は美味しいし、今よりももう少し肌寒い、


秋から冬にかけて、11月くらいが特に好きですlove


All About 「恋愛」一緒に映画を観ればわかる性格と相性
All About 「恋愛」「犬好き」「猫好き」でわかる恋愛傾向