髪のパサつきやまとまりにくさが気になって、何かないかな~と探していたところ、


とっても魅力的な商品を見つけたので使ってみましたよi love...




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


ペタルフレッシュオーガニクス

シャンプー&コンディショナー


「ノーマルからドライヘア」、「ダメージを受けやすい髪用」、「カラーリングヘアにオススメ」の


3種類があり、そのうち私が使ったのは、「ダメージを受けやすい髪用」ですシャンプー


ラベンダーの香りだそうですよラブ


日本初上陸で、ノンシリコンでフルタ酸、パラベン、硫酸系物質は使用していませんふたば




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


シャンプー



☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


とろっとしていて香りがいいですねはーと


モコモコな泡立ちではないんだけど、きちんと洗えてるな~という感じお風呂


他のシャンプーと比べると若干、抜け毛が多い気がするけど、


抜けすぎて困るということでは全くないし、むしろスッキリして気持ちいいですa-tan




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


コンディショナー



☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


割と柔らかめの質感で、香りが結構強めです。


コンディショナーそのものの香りは強いんだけど、


洗い流してしまうと自然にふわっと香る程度なので不快感は全くありませんにへ


髪に馴染ませた時はペタっとする感じなのに、洗い流すとベタベタ感はなく、


むしろ少しきしんでるのかな?というくらいサッパリ。


実際にはきしんでいるということはなく、しっかりと髪がまとまりますpeace



手持ちのヘアオイルオイルを馴染ませて乾かすと、今までにないくらい、


ビックリするくらい髪がしっとりまとまってサラサラになりましたかおアゲ



夏場は汗や湿気で髪がまとまらなかったり、膨張したり、


紫外線の影響で乾燥してパサついたり傷んだり・・・・・k-Dog Blog


ダメージがすごく気になっていたので、ケアできそうなアイテムに出会えて嬉しいk-Dog Blog


大容量なので、ちょっと贅沢かな~?というくらい、多めに使ってます。


【Petal Fresh Organics】 セット ダメージを受けやすい髪用


Luxe Nature (リュクスネイチャー) Luxe Natureファンサイト参加中





いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですいちご


 ☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ