自然にお腹スッキリしたくて、デトックス系のアイテムは色々と試しているんだけど、


腸内環境を改善してくれるという、こちらをお試しさせて頂くことになりましたテヘッ




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


フコイダンサプリメント「幸」


沖縄産もずくと丹波産黒豆のチカラでお腹スッキリをサポートポイント


もずくはビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富で、黒豆にはイソフラボンはもちろん、


アントシアニンも豊富に含まれているので、美容効果が期待できますねラブ




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


サプリメントですが、このまま口の中で溶かすか、噛み砕いて食べるんだそうで。


一日1~3粒目安ということで食べてみたのですが・・・・・。


ニオイと味がちょっと苦手かなぁ苦笑


温めた調整豆乳に粉末海藻を混ぜて、その中にヨーグルトを混ぜたような?


舐めているだけならまだ大丈夫なんだけど、噛み砕くのはちょっと・・・・・苦笑い


食べるたびにその後でお口直しが必要になってしまうので、


どうしても続けられず、途中でギブアップさせて頂きました。



せっかくモニターに選んで頂き、大切な商品を提供して頂いたのに申し訳ありません。


もう少し味にまとまりがあると食べやすいかな~と思いますlove


豆腐の盛田屋ファンサイト参加中




いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですkitty


 ☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ