肌の露出が増え、紫外線の影響も日々気になるこの頃・・・・・ちーん汗


保湿しながら全身美白ができるという、こちらを使ってみました。


6/11ににゅー新発売になったばかりの商品みたいですよびっくり




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


べっぴんボディ マジックホワイトエッセンス


100%国産プラセンタを贅沢に配合で、無着色、ノンパラベンの無添加処方。


更にアロエエキスや大豆イソフラボンも入っています注目


容器がオシャレでかわいらしいですね~ぽわ~んあげ




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


乳液よりも柔らかくて、見た目はジェルに近い感じ。


すごく柔らかいので広範囲に伸ばしやすく、背中や脚にもサーっと塗ることができますばい


サラッと軽めの質感で馴染ませた後の肌はサラサラなんだけど、


しっとり感もちゃんと残っているので、ボディの乾燥で悩んでいる私でもOKok



夏場はエアコンの効いたところで長時間過ごしていると、


顔も身体もどんどん乾燥してしまいますよねk-Dog Blog・


べっぴんボディ マジックホワイトエッセンス は、


ベタつきがなくササッと使えるので、お風呂上がりのケアにはもちろんだけど、


日中にカサカサが気になった時にすぐに使えて便利だと思いますほし 顔2


仄かに香るアロマローズの香りrose/姫系も優雅な気持ちになれますよ。



ただ、中身がすごく柔らかいので、容器から手に出す時に量の調整がしづらいかな汗


あとちょっと使いたいっていう時でも、容器を傾けるとドバって出ちゃうので、


ポンプ式とかの方が使い勝手がいいのかな~って思いましたはい


でも、ボディの美白って顔と違って広範囲で難しいので、手軽にケアできるのはいいですね。


携帯用のミニサイズとかあったら、いつでもポーチに忍ばせておけそうgood


敏感肌の私でも刺激などなく使えるので、毎日愛用しています♪




ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中





いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですくま


 ☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ