美容と健康管理の為に酵素ドリンクを飲むようにしています★生活☆


色んな酵素ドリンクがあるので色々と試してみるのが好きなのですが、


今回はこちらを飲んでみましたlove




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


美細酵素(びさいこうそ)


80種類の植物酵素を配合。


さらに、美容成分としてコラーゲン、CoQ10、ビタミン、


ダイエットサポート成分としてL-カルニチンとショウガエキスも配合されていますポーズ




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


濃厚なピーチのような味で、飲みやすくてとっても美味しいpeace




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


ミネラルウォーターや炭酸水で割って飲んでみましたよchocolatte_あっかんべきらきら


食事の前カトラリーに飲んで食事量を減らしたり、夕食の代わりに飲んでみたり。


とろっと濃いめの黒っぽい酵素液の方が、効果を早く実感できる気がして


個人的には好みなんだけど、普通のジュースのように飲める美細酵素もいいかもきらきら 顔


母も酵素ドリンクを飲んでいて、甘めのものが好きみたいで、


飲みやすくて美味しいと言っていましたgood


毎日欠かさず飲んでいると、お腹がスッキリできるので、


身体の中からキレイになるような健康的なダイエットをするなら、


やっぱり酵素は必要不可欠ですねi love...


美細酵素
株式会社ネットランドジャパン

コスメパラダイスファンサイトファンサイト参加中




いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです木


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ  ☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ

どんなギャップが好き? ブログネタ:どんなギャップが好き? 参加中


色白でひょろっとした理系男子が、実は結構スポーツ万能だったり、


ひょろっとしていると思ったらそれなりに筋肉が付いているとか。


一見不健康そうな感じの人の健康的な部分を見つけると、キュンときますちゅっ