薄着の季節になり、肌の露出も増えてきましたねお天気


身軽になって嬉しい反面、今まで隠してきた部分が露になってしまうので、


少し前から夏に向けて本格的にダイエットを始めたのですが、


こちらのサプリメントをお試し中です♡sei




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


SVELTY 飲んでオフカロ


スッキリするには運動して消費カロリーを増やすか、


食事を制限して摂取カロリーを消費カロリーより減らすこと注目


でも、激しい運動は続かないし、食事制限するのも難しい場面も出てきますよね苦笑い



飲んでオフカロは、食べながらスッキリできちゃうスグレモノなんだそうですよ。


エビの甲殻類から抽出した「リポサンウルトラ」が、食事をサポートa-tan


白いんげんエキス、桑の葉エキス、ギムネマシルベスタ、各種伝承ハーブも、


油、炭水化物、糖に働きかけてガマンしない楽しい食事をサポートしてくれますにこ




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


3~6粒が目安だけど、飲んでオフカロ は一日一回飲めばOKみたいひらめき


一日3回とか言われると面倒だったり、忘れてしまったりするけれど、


一回でいいなら自分の都合に合わせられるから、飲み忘れもなさそうですよねlove


飲み始めて数日で、お腹がすっきりできるようになってきた気がしますpeace


元々油モノは食べないんだけど、沢山食べ過ぎてしまったり、お菓子を食べちゃったり。


甘い物が欲しい時もあるので、飲むだけでOKというのは心強い存在。



一番効果がある気がしたので、私は晩ご飯の後で飲むんでいたんだけど、


飲んだ翌日は少し食べ過ぎてしまっても体脂肪率も体重も増えていなかったし、


食事に気をつけた翌日は体重が減っていたので助かりましたかお


夏本番まであと少しくもとにじ


運動とマッサージも取り入れて、しっかりダイエット体重計に励みたいと思います。




コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中





いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです花


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ  ☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ

冷蔵庫からきらさないもの ブログネタ:冷蔵庫からきらさないもの 参加中


サジージュースとアサイードリンクと酵素ドリンク。


体調間rのためにも、この3点は絶対に切らさないようにしていますニコ