少し前から使わせて頂いていた、こちらの2点を先日ほぼ使い終わりましたgood




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


かなうエッセンシャルスキンローション2in1


化粧水と栄養エッセンスを一つにしたスキンローションで、


ヒアルロン酸やその他の天然保湿成分を贅沢に配合ポイント


お肌を引き締め、余分な脂肪を引き締めてくれる成分も配合されているんですよラブ




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


かなうシルキーソープ


加水分解ヒアルロン酸をはじめ、植物プラセンタと呼ばれる6種類の植物混合エキスを配合。


無香料、無着色、無鉱物油、パラベン不使用なので肌にやさしく安心ですふたば




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


ローションは以前の記事にも書いたんだけど、これ一つだとちょっと物足りなくて…苦笑


私はプレ化粧水として使っていて、これを使うと次に使う化粧水の浸透がすっごくイイんです。


手持ちの化粧水に混ぜて使うのもお気に入りほわ~ん*ふぅー


いつもより肌がモッチリするので、乾燥がひどい私でも保湿を実感できましたa-tan




エッセンシャルスキンローション2in1(しっとり肌イメージ)


ソープは、泡立ちがいいし、顔も身体もしっかり洗えるのでずっとお気に入りlove


洗った後の肌はビックリするくらいつるんつるんなのに、突っ張らないんです。


季節の変わり目などの肌荒れしやすい時期でも安心して使えたし、


むしろ荒れてる時こそ使いたい!と思えるくらい優秀きら


肌にやさしく保湿力もバツグンで、いつも乾燥に悩んでいる私には嬉しいアイテムでしたぽわ~ん



エッセンシャルスキンローション2in1(商品イメージ)
かなう・シルキーソープ(シルキーな泡)

かなうコスメファンサイトファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですマイメロディ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ  ☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ