インドのハーブ原料にした新しいサプリメントのtula(トゥーラ)。


このブログでも何度かご紹介してきましたが、5種類の中で実は一番気になっていた、


こちらをお試しさせて頂けることになり、数日前から飲み始めましたにこ


冷え性改善、体内浄化、デトックス効果のディーパナムです。




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


厳選されたショウガエキスを中心に、インドの契約農家で栽培されたハーブをたっぷり配合ポイント


冷えが気になる方、季節の変わり目で体調を崩しやすい方、


胃腸から元気にスッキリしたい方におススメひらめきということで。


残念ながら、全部に当てはまってしまっている私ですくしゃくしゃ汗


今までお試しさせて頂いた他シリーズ2種類もすっごくよかったので、


特に体調不良が深刻な今、こちらも期待して飲み始めました照れる




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


一日10粒で、朝昼晩の食事後に分けて飲んでいます。


飲み始めは特に効果を感じなかったんだけど、3日目にお腹スッキリ効果を実感a-tan


私は子供の頃からひどい便秘症なので、普段からデトックス系のサプリを飲んでいるんです。


最初は一緒に飲んでいたけど、それだと効きすぎてしまうみたいで・・・苦笑


一日に何度もトイレに行ったりしたので、ティーパナムだけにしてみました。



あと、これはまだ気のせいかもしれないけど、体調不良が軽くなってきたかもイェイ


今の時期は、ひどい時は日常生活もやっとなんてことも珍しくないんです。


今月もそういうことが何日もあって、本当にしんどかったのに、


このところ朝の目覚めから夜までずっとスッキリしているのでビックリポーズ


いきなりの効果にオドロキですが、引き続き飲んでまた感想をアップしますねニコ



冷え性対策にバッチリ★生姜を使ったハーブサプリ!  特別キャンペーン実施中!!

トゥーラ(tula)ファンサイト参加中




いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですくま


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ  ☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ