アーユルヴェーダの観点に基づいたサプリメントのtula(トゥーラ)ですが、


少し前からお試しさせて頂いていた、ムクティを飲み終わりましたgood


ムクティは、日々の健康維持を助け、エイジングケアとして利用されている


ハーブのホーリーバジルとクルクミン(ウコン)が主原料で、


着色料、添加香料、鉱物油原料などは使用していません発芽




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


・免疫力をUPしたい

・疲れやすい体をなんとかしたい

・なとなく不調

・内側から元気になりたい


そんな人におススメということで、春は体調不良になりやすく、


今月に入ってからずっとあまり調子がよくなかったので


どれも当てはまっている私としては、何とかしたくて毎日欠かさず飲みましたlove




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


部屋の片付けや引っ越し準備やなにやらで毎日忙しく、


ただでさえ春は不調なのに疲れが溜まって身体が重くて困っていたんです涙ena


でも、ムクティを飲み始めて気付きました。


そういえば今の時期、いつもの年より身体が軽いなって♪



すごく疲れた時やあまり体調が良くない時、春は寝ても体調が回復しないことが多いけど、


自然食を心掛け、運動や半身浴などを定期的に取り入れながらサプリを飲んだら、


朝しっかり起きられたし、身体がラクだなって感じることが多くて助かりましたpeace


自然由来なので安心して飲むことができて、身体にもやさしいので助かりますねlove


新発売!驚きのハーブサプリメント『tula(トゥーラ)』
tulaを試すチャンス!オシャレでお得なトライアルキット発売中!

トゥーラ(tula)ファンサイト参加中




いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです☆マイメロディー☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ  ☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ