季節関係なくハンドクリームが必需品なので、気に入ったものを何種類か常備しています。


その中で特にお気に入りの一つがこちらうふふ#star




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


ホメオバウ ハンドクリーム 2100円


プラチナナノコロイドや毒蛇エキスなど、ハリや美白ケアも可能な美容成分を配合。


ローズとカモミールの女子力アップきらできそうな、天然アロマエッセンスの香りも嬉しいぽわ~ん




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


柔らかく伸びがいいので、肌に負担を掛けずに使えます注目


塗った後はサラサラなんだけど、ちゃんとしっとり感も残っているので、


指先などの荒ればいが気になる部分にも使えるところがお気に入りchocolatte_あっかんべ2



アロマの香りが結構しっかりしているので、リラックスしたい時によく使っています。


このクリームの香り、一歳になったばかりの姪も大好きみたいで、


クリームを塗った私の手をクンクンしてました帰ってきた☆


しっかりハンドケアできて、香りでも癒されて、容器もかわいいので、


本当に気に入っていて、いつもバッグに忍ばせてますbag*




ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中




いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですくま


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ  ☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ

GWの予定もう決まってる? ブログネタ:GWの予定もう決まってる? 参加中


今年は引っ越しが迫っているので、部屋の片付けや


引っ越し準備に追われるのではないかな~と思います。


弟家族が遊びに来たら、姪といっぱい遊びたいですニコ