先日、商品の紹介 だけさせて頂いた、むくみに効果絶大のソックス、


メディカルステイフィット コットンハイソックス を使ってみましたかおアゲ




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


イタリアの血管外科専門医ピエール・アンジェロマルチ博士が、長年にわたる


静脈瘤などの研究に基づき、特別に開発されたイタリア製段階式着圧ストッキング。


従来のストッキングを作る機械ではなく、医療用サポーターの器械で作られています音符




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


写真では少し見にくいのですが、つま先やかかとにも切り替えが入っているので、


かかとの位置が定まり、足首にしっかりと圧がかかるようになってるんだそうですよあし




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


圧がかかっているので少しきつめで、履いてみるとギューっと締め付けられる感覚。


慢性的な脚のむくみに悩んでいるので、適度な締め付け感が本当に気持ちイイんですぽわ~ん




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


コットン素材なので、履いているときに肌がチクチクしないのもすごく嬉しいですねびっくり


このハイソックス を履くようになったら、脚のむくみが軽減されたし、


むくみが軽くなった分脚も細くなったし、何より脚が疲れにくくなりました。


下半身ダイエット中なのですが、運動効果も上がってきたみたいですちからこぶ


今まで穿いていたズボンが膝上から足首の辺りまで、余裕が出てきましたよgood




メディカルステイフィット


脚のむくみには子供の頃から悩まされていて、ひどい時は痛くて歩くのも大変なほどω


でも、メディカルステイフィット コットンハイソックス を履くようになたら、


本当に脚がラクになったので、これからも手離せませんラブ


トレイン ショップ ファンページファンサイト参加中




いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですぴっち!?


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ ☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ