季節の変わり目で体調も不安定になりがちなので、食事や睡眠、


それから普段飲んでるサプリメントなどにはすっごく気を遣っていますあはは


健康で若々しくいるためのローヤルゼリーのサプリメント、


王乳の力 プレミアムをお試しさせて頂くことができました。




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


ローヤルゼリーとは、働きバチが出す分泌物で、アミノ酸をはじめ


40種類以上の栄養素が含有されており、ビタミンB群も豊富に含まれていますchocolatte_あっかんべ




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


糖衣粒ですがカロリーはゼロなので安心peace


一日2~3粒が目安ということで朝晩に1粒ずつ様子を見てみましたよ。


薬ではないので、飲み始めたばかりの時は特にコレと言った効果は感じなかったけど、


一週間ほど飲んだところで疲れにくくなっていることに気がつきましたgood


朝から身体が重くてなかなか起き上がれないこともあったのに・・・・最悪っ


毎朝4:30起きですが、このところ目覚めがいいので起きるにとってもラクなんです。



ローヤルゼリーの商品って自分から積極的に買って飲んだりはしないけど、


いざ試してみるとしっかりと効果を実感できることが多いので、毎回驚かされてしまいます♪


春の不調で困っていた私でも、かなり元気になって身体そのものが軽く感じるし、


身体の凝りや頭痛もなくなったので本当に大助かりでしたラブアゲアゲ


ローヤルゼリー

健康食品・サプリメントファンサイト参加中




いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですぴっち!?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ  ☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ