青汁が大好きでほぼ毎日飲んでいて、新しい青汁を試してみるのも大好きグリーンティー


今回は、青汁美源 (あおじるびげん)を飲んでみましたよほわ~ん*




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


国内無農薬栽培の大麦若葉が主原料で、プラセンタ、低分子コラーゲン、アミノ酸配合。


メタボ症状に効果的なアスパラ発酵GABA、特定保健用食品素材の難消化性デキストリン、


ビフィズス菌を増やす天然素材のオリゴ糖なども入っているので、


健康だけじゃなく美容面からもしっかりサポートしてくれますおー




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


1回分ずつ個包装になっているので、携帯にも便利ですねk-Dog Blog




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


緑色が濃くて、サラサラっとした質感で溶けやすい。




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


まだまだ寒いのでホットで頂きますいっぷく


ほんのり甘くて、青汁の青臭さみたいなものは殆ど感じないので、


青汁初心者でも飲みやすいんじゃないかなchocolatte_あっかんべ2


青汁を飲むとお通じの調子がよくなったり、脚のむくみが軽減されたり、


身体に疲れが溜まりにくくなったり、色々とイイコトがあるのが嬉しいですi love...




プラセンタ本舗ファンサイト参加中




いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですrose/姫系


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ  ☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ


今もし若返れるとしたら若返りたい? ブログネタ:今もし若返れるとしたら若返りたい? 参加中


もちろん、若返りたいですね。


同年代の知り合いで、無理に若返りたがるのは見苦しいと言って、


全く何も気にせず生活している人がいるんですが・・・・あせ


私としては、なんにもしないで見るたび老けている知人の方が見苦しい溜息


いつまで若々しくいる努力は、人として必要なことだと思います。


そういう意味での若返りではないのだとしたら、十代後半に戻って、


もっと若い頃にやっておけばよかったなっていうコトを経験したいですかお