この頃ついつい食べ過ぎてしまってウエイトオーバー気味びっくり汗


このままではヤバイ・・・と思って見つけた、こちらのお茶を飲んでみましたティータイム


美細苺茶(びさいいちごてぃー)です。




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


ついつい食べ過ぎてしまう油モノや甘い物を吸収せずにカットgood


キノコキトサンの働きで、ウエストサイズと体重が減少することが実証されているんだそう。


更に、脂肪の燃焼を促したり、満腹中枢を刺激して食欲を抑える働きがある成分も入っています。


食べたものは排出!


今ある脂肪は燃焼!


さらに食欲抑制!


最強のダイエットティーなんだとかびっくり




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


大きな袋に粉状のお茶が入っています。




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


付属のスプーンにすり切り一杯が一回分。




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆

コスメパラダイスファンサイトファンサイト参加中


お湯ケトルを注ぐだけでOKなので、手軽でとっても簡単ですね。


フレーバーティーがあまり好きではないのでどんな味なのか気になっていたけど、


苺の味と香りは、強すぎず適度に香って味がするという感じなので飲みやすいgood


ちょっとだけ甘みがあるので、砂糖などを入れなくても美味しく飲めますよ。



最初は飲める時に飲んでいたんだけど、食前後や食中に飲むのがいいんだそうでひらめき


食前に飲んでみたところ、食べ過ぎても消化が早くなったみたいpeace


体重体重計の変化は1kg弱くらいしかなかったけど、ウエストサイズが2cmほど減りましたオンプ



あと、このお茶のお陰なのか分からないけど、脚がスッキリしてきたんですかおアゲ


私は運動と組み合わせて飲んでいるので、飲んで運動すると効果が上がるのかも?


ホットで飲むと身体がポカポカになるので代謝アップ効果も期待できそうですねおー



美細苺茶 コスメパラダイス





いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですてんとう虫


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ  ☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ

最近のマイブーム ブログネタ:最近のマイブーム 参加中


少し前からのマイブームだけど、お料理に青汁を入れることはい


毎朝の味噌汁にはもちろん、スープや野菜炒め、アイスクリームなど、


今の青汁は多種多様で美味しいものも沢山出ているので、


普通に飲むのと料理に加えるのと何種類か常備していますかお