朝の時間って一分一秒でも大事なのでBBクリームを使うことが多いです。


忙しい朝もコレ1本、薄づきなのにシミも隠せちゃうという、


ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌BBクリーム を使ってみましたよラブ




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


美容液、UVクリーム、化粧下地、コンシーラー、ファンデーションがこれ一本でOKgood


国産100%のプラセンタをはじめ、コラーゲンやヒアルロン酸など、


美肌に欠かせない成分も贅沢に配合しています。


紫外線カットおひさまもしてくれて、敏感肌でも安心の無添加処方なのもありがたいぽえ~ん




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


肌をこすらずすーっと伸びる「超スムース&カバーパウダー」配合ということで、


見た目も、実際に肌につけた感触も、すっごくなめらかですぽわ~ん



ナイロンの約50倍の柔軟性がある微粒子パウダーで、


重ね塗りすると高いカバー力が出て、薄く伸ばすと透明感のある仕上がりに注目


超スムース&カバーパウダーを新配合したことで、


カバー力とナチュラル感のどちらも可能にしたBBクリームなんだそうですよ□くしたん




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


本当すっと伸びるし、明るめのベージュも使いやすそうですねニコ




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


BBクリーム+軽くパウダーで仕上げてみました。


薄くつけようと意識したわけではなかったんだけど、本当に自然な仕上がりでビックリふぅー


伸びがすごくいいのでムラにならないし、肌への密着感がすごいa-tan


でも、重たい感じは全くなく、重いどころか何も塗っていないかのような軽さですよ♪



rose/姫系詳細はこちら≫つけた瞬間 赤ちゃん白肌!シミが隠せる!!BBクリーム♪




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中


今は乾燥がひどい時期なので、個人的には下地で整えてから使った方が、


日中の肌のカサつきなどが気にならなくてよかったかなって思いますあせ


もしかしたら、夏場に使ったら崩れなくてちょうどいいのかも?かおアゲ


でも、厚塗りにならず自然な感じだし、明るめの色みも肌に合っているし、


ふわんとしたナチュラルな肌になれるところは気に入っていますlove








いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです☆マイメロディー☆


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ ☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ