悩みが尽きない大人の肌におススメということで使っていた、


スタアリィアイ アルティメイトリッチクリーム が活躍中ですchocolatte_あっかんべ花




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


ビタミンCやアルブチンよりも更に強力な美肌成分を配合しており、


お肌のハリや弾力を補う成分や、うるおいを保つ保湿成分なども贅沢に配合していますgood




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆

スタアリィアイファンサイト応援中


肌に馴染ませるとしっとりモチモチになるので、乾燥がひどくて困っている私にピッタリぽわ~ん


こちらは美容液なんだけど、手持ちのどのコスメとも相性がイイし、


肌にもやさしいので安心して使えるところもお気に入りポイントの一つです。


使い続けたら肌全体が明るくなってきたし、乾燥も少し改善されたかなlove


多めに使って軽くマッサージもできるので愛用していますlove



四葉と天道虫詳細はこちら≫スタァリイアイ オンライン


スタアリィアイ【アルティメイトリッチクリーム】





いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです花


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ  ☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ